dialogue  JUST DO IT.  1997.3.6 - 3.7

 

ありがとうございます しりP@ドリカムFUN-P/fromメビウスさま 3月7日(金)23時56分14秒

 ゆうじ天国さん、情報ありがとうございます。
NIFTYの方も見ましたが、これといった続報はないようです。
来週、団側から何らかの発表(結論)があると思われますので、
それまではじっと静するしかないのでしょうか?悲しいけれど…。

何よりも今は、OGUの精状態が心配です。
 

OGU情報 ゆうじ天国さま 3月7日(金)23時41分21秒

 今日の中京テレビのニュースでキャプテンの伊藤裕二がインタビューで
「まだ手術をするかどうかわからない」
という内容のことを言っていた。

しかし、今日の中スポにも小倉の小の字も無いのはなぜ?
OGUグランパス代表する選手なのに、なぜ記事にならないのか?
 

多分これから しりP@ドリカムFUN-P/fromメビウスさま 3月7日(金)23時31分27秒

 大竹まことが、千秋を泣かせます(テレビ朝日系)。
 

メビウスの gamaさま 3月7日(金)23時29分39秒

 いびつ王子、おやすみなさい。明日は、98の
 

ガマのメール、引用させていただきます。 しりP@ドリカムFUN-P/fromメビウスさま 3月7日(金)23時23分39秒

 OGU批判をした人たち。確かに、見たままの判断は、
>間違ってはいないだろうけれど、少ない情報と、
>主だけで発言することは、こわいことだと認識しただろうか。

???…どうなんでしょうね。
今頃になって(皮肉入ってます)、OGUガンバレ的発言が増えてきました。
批判めいた発言は今のところ皆無です。「OGUはもう終わり!」って
思っているなら、そう書きゃええやん。(そう思っている人がいても、不思議ではないでしょ?)
色々な意見があっていいんだから。流れを酌むことは大切だけど、
似たような発言ばっかで、盛り上がりに欠ける。

それとも、場当たり的な己の発言を後悔しているのか?撤回したいのか?
その時々、調子の悪い選手を批判するのって、誰にでもできる。
オレは、何があってもOGUなんだー!!貫いてやる!!

いずれにしても、少なくとも暫くはNIFTYでの発言を見合わせたいと思います。
 

がまということば gamaさま 3月7日(金)23時07分12秒

 チャーシューがま

きゃはははは…………………………………………………
 

チャーシューがま しりP@ドリカムFUN-P/fromメビウスさま 3月7日(金)22時53分57秒

    1日遅れのレス

>チャーシューがまたいいんだなぁ〜
時間のある時、すがきやにきます(inこどもの国)

津田の「家族の広場」今どーなってるんだろー…。>ミューP
 

女の子(??) gamaさま 3月7日(金)22時37分25秒

 にとって、足になじみ、なおかつ、どんな洋服にも似合う「new balance」
ファンは多いです。
グラパチさんの、おすすめを買ってみたくなりました。1300はちょっとね…

去年の夏は、アディダスのサンダルと、真っ白が欲しくて「スタンスミス」を
買いました。サンダルは、ロボットの足みたいなごっついやつで、とても
履き心地がよかったんですが、スタンスミスはいまいちでした。
スタンスミスはってるし。

お大事に。
 

現在の、 グラパチさま 3月7日(金)22時02分41秒

  体温、36.7度。ノド、ちょっとだけ痛い。
 う〜ん、微妙ですね。これから良くなるのか、悪くなるのか…。
 ま、今日は早く寝ます。

 ニューバラは、良いですよ。確か、クリントンがジョギングする時も大体ニューバラを履いていました。
 

しりpは gamaさま 3月7日(金)21時37分52秒

 お休みの日は、テレビっ子。

わっ、また地震だ!
 

春よ来い しりP@ドリカムFUN-P/fromメビウスさま 3月7日(金)20時43分38秒

 ユーミンのコンサートで、内村と俣がピアノ弾くらしい。
曲は『春よ来い』。これから練習に励むとか。
日本テレビ系『ウリナリ』にてその模様が放映されます。
 

グラパチさん、おだいじに しりP@ドリカムFUN-P/fromメビウスさま 3月7日(金)20時39分30秒

 ニューバラって、そんなに良いんだぁ…。今度チェックしてみます。
ホーキンズは、見た目で買ってます。履き心地は、あまり考えていません。

北海が、TOTALMAXを呼んでいます(?)。
 

では、 グラパチさま 3月7日(金)14時00分22秒

  なぜNIKEが「一人ち」しているのかというと、ズバリ、マーケティングのうまさでしょうね。
 

どうやら、 グラパチさま 3月7日(金)13時46分14秒

  風邪を引いてしまったようです。調子悪いです。ということで、今日はバイトはお休み。一日家でボンヤリしてます。ここ2年くらい、必ずと言っていいほどに季節の変わり目に調子を落とします。ということは、もう春でしょう(僕にとっては)。 薬のせいか、頭がボンヤリしてます。

 ここで、シューズについて、僕の雑感。
 
 しりpさんは、靴はやっぱりHAWKINSっしょ!?(履くなら…)>と言ってますが、僕は履くなら絶対にnew balanceだと思ってます。いわゆる「履きやすさ」、つまり、サポート性、クッション性、軽さなどでは、ニューバラがダントツでしょうね(NIKEよりも上)。本当に他のシューズに比べると、疲れません。家のおに来る中高年のおさんにも薦めてます。
 今度、シューズを買おうと思ってどれにしようか迷ったときには、ぜひ一考をしてほしいと思います。にこれからの春夏はHAWKINSなどの革よりもニューバラの軽快なシューズの方がいいです(僕はHAWKINSんどは雨天用に使ってます)。この春夏の狙い目は、ズバリnew balanceの定番、576というモデルでしょう(黒、グレー、紺、ワインレッド Made in USAで1万円とちょっとぐらい)。これは履きやすさとシンプルさがGOODです。何にでも合いますしね。ちょっとこだわりたい人は576のMADE IN ENGLANDがいいかもしれません(2万円くらいしますが)。やはり1300は高いですね。

 そういえば、NIKEのイエローマックスの復刻が、「AIR TOTAL YELLOW MAX SC」として、日本でも発売されるそうです(夏から秋にかけて)。


 「たびのおもいで」、見ました。北海か、きたいなあ…。
 

みなさま、ありがとうございます!! OgurarしりP/from98さま 3月7日(金)02時11分36秒

 吉田本家一同様…ありがとうございます。
ゆうじさん…ありがとうございます。
グラパチさん…ありがとうございます。
gamaさん…ありがとうございます。

小倉隆史にこの「声援」を見せてあげたい気持ちです。
お前の復活を、みんな待っている!!
困難かもしれないけど、乗り越えてくれー!!

ゆうじさん、初書き込みですね。
私の友人・八島祐二(やしま・ゆうじ/通称ミューP)とは別人物です。>みなさん
ゆうじさんとは、MIDIの合作でお世話になりました。>Lonely MonkeyConfess
ゆうじさんのHPはこちら>ゆうじ天国Yuji@NET
八島祐二もHP持っています。>SOKYU travel guide

>横のじん帯でなくて不幸中の幸いだったと言う報がされていたような・・・
…いや、大丈夫でしょう!!
ブラックジャックorスーパードクターKのような名医が執刀するでしょう!!

>しかし、中日スポーツには小倉の小の字も無かった...。
私もに来たスポーツ新聞、朝夕刊7紙見ましたが、
小倉の記事載っていませんでした。

>再びピッチの上で大暴れしてほしいです。私は、待っています。
私も待ちます。ずっとずっと私はOgurarです!!

>しりpが落ち込んでも、右膝は完治しませんよ。本人のつらさに比べたら…。
やっぱり、選手自身の事情・心情をもっと考えてあげなければと改めて感じた。
こういったことを無視して、ちょっと調子が悪いと
「もう使えないから○○選手と代えろ」って言いたくなる気持ちは判るけど…。
私はずっとずっと、OGUの味方であり続けたい。
OGUは、プレースタイルを変える・変えない以前の問題だったんですね。
つらいだろうけど、自分で乗り越えなければなりません。
こればかりは、我々にはどうしようもありません。
半年でも、1年でも、私は待ちます。誰に何と言われようが、
私には「世界で大活躍する小倉隆史」しか考えられない…。

がんばれーOGU小倉隆史!!
 

小倉は復活するぜい!!…でも告知させて!! OgurarしりP/from98さま 3月7日(金)01時34分47秒

 たびのおもいで〜OGUmen-JOURNEY新着情報
  思出8 [切符等] 1994.5『思い出の上砂川支
        スタンプ&乗記念証明書を新たに掲載しました。
  思出2 [北海] 1992.9『在りし日の湖畔』※バージョンアップ
        切符を新たに掲載しました。
他、小説・閉ざされたノンフィクション〜秘密の封印〜もご覧になって下さい。
主人公の名前そのまんまの切符が…。
 

しりpが gamaさま 3月7日(金)01時29分22秒

 落ち込んでも、右膝は完治しませんよ。
本人のつらさに比べたら…。

私には、悲的な想像ができません。
復活して、当然、暴れまくって、当たり前。
でも、言います。OGUがんばれ!

真剣になってしまいますね。
 

吉田本家一同は 吉田明徳・公恵・泰斗・奏実さま 3月7日(金)00時02分42秒

 名古屋グランパスエイト「小倉隆史選手の復活を信じます。
 

小倉 グラパチさま 3月6日(木)23時35分22秒

  記事を改めて読み直すと、本当に危険な状態にあるのかもしれないと、今更ながら思い直しています。

 今度は、必ず完治させてほしいです。そして、再びピッチの上で大暴れしてほしいです。
 私は、待っています。
 

OGUは必ず復活します!! ゆうじさま 3月6日(木)23時34分49秒

 今日の中日新聞朝刊の記事ショッキングでしたね。
しかし、中日スポーツには小倉の小の字も無かった...。

 

すがきや のりPさま 3月6日(木)23時12分28秒

 奥さんが実家に帰省中ののりpは、週に一回は食べてます。
チャーシューがまたいいんだなぁ〜
 

・・・・・・・・・ のりPさま 3月6日(木)22時57分31秒

 私の記憶違いかもしれませんが、
小倉が後ろのじん帯をやったとき、横のじん帯でなくて不幸中の幸いだったと言う報がされていたような・・・
今度はその横・・・・・・
 

よかったです OgurarしりP/from98さま 3月6日(木)22時22分10秒

 現在メチャクチャ落ち込み中にて、ひじょぉーにナイーヴになっております。
危険な状態です。グラパチさんの誤解が解けて、ホッとしております。
   じゃすとどぅーいっと。
 

いえいえ、 グラパチさま 3月6日(木)19時24分30秒

  わかっていただけたら、それでいいのです。
 

グラパチさんが OgurarしりP/from98さま 3月6日(木)18時37分45秒

 転売して儲けているなんて、全然思っておりません。
私の書いた文章に主語(=買い漁る中高生)がなかったので、
誤解を招いてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
  …読み方によっては、グラパチさんが主語とも受け取れる内容…。
   しかもタイムリーに“定価27,000円”などという話題も出ていたから、尚更…。
 

グラパチさん、ちがいます。 OgurarしりP/from98さま 3月6日(木)18時27分15秒

 毎週毎週2足も3足も2万円くらいもするスニーカーを買う中高生が、
スニーカー、集めているのでしょうか?それとも、転売して儲けてるのかでしょうか?
ということです。言葉足らずで、すみません。
 

しりpさんへ グラパチさま 3月6日(木)18時24分50秒

  スニーカー、集めているのでしょうか?それとも、転売して儲けてるのかでしょうか?>これが僕のことをいっているのなら、誤解です。3月5日の書き込みにもあるように、僕はシューズショップでバイトしているのです。確かに僕はスニーカーがきですが。単に、おすすめのシューズを書いただけで、これを売ろうとはまったく思ってません。
 

冠者39 OgurarしりP/from98さま 3月6日(木)17時40分49秒

 こんなOGU冠者、つくりたくなかった…。
 

珍しく早起きしたと思ったら… しりP@ドリカムFUN-P/fromメビウスさま 3月6日(木)12時22分59秒

 言いたいことは山ほどあるけど、何言っても何の役にも立たないので、
私はひたすらOGUの復活を待ちたいと思います。
 

マズいです!!! グラパチさま 3月6日(木)10時26分06秒

  「グランパスエイトニュース」を見たら、OGUがかなりヤバいことになっているそうです。大変です。バイト先(しかもパソコンはの私物)なので、これで。

 
 

ははは…訂正 しりP@ドリカムFUN-P/fromメビウスさま 3月6日(木)03時22分38秒

 小倉カップ」は「おぐカップ」です。平仮名+片仮名表記。
税抜き98円です。

OGU代表でゴール量産したら、TOTALMAX喜んで履くぞ!!
 

かえってきました。 しりP@ドリカムFUN・P/fromメビウスさま 3月6日(木)03時13分49秒

 BGMは、ZARD『TODAY IS ANOTHER DAY』。
『君がいたから』めちゃくちゃ良いです。
FIELD OF VIEWのもいいけど、坂井泉水の方が良い。

スニーカー、集めているのでしょうか?それとも、転売して儲けてるのかでしょうか?
ニューバランスって、全然わかんない。ナイキすらよく知らない。
現在自主トレ中の某選手が履いてなけりゃ、TOTALMAXなんて知らずに済んだんだーい!!

あ、来週、「小倉カップ」っていうアイス、FamilyMartで売られます(少なくとも関東地方では)。
小倉がワールドカップ」略して「小倉カップ」。縁起が良いので沢山食べて、下痢P目指しましょう!!

…という訳で、私は、今年、小倉隆史が再び代表に選ばれ、国際Aマッチ試合に出場した暁には、
NIKE/AIR TOTAL MAX SCを履くことをここに誓います!!
 

ありがとうございます gamaさま 3月6日(木)02時15分55秒

 私が高校生のころ、セピアスはまだなかった。
あの辺りは、再開発地域で、新しい場所なんです。

とはいえ、さびれてますけど。
 

「思出7」は OgurarしりP/from98さま 3月6日(木)01時54分35秒

 ガマに見て欲しくて作ったようなもんよ。
見飽きてるとは思ったけど…。オレってああいう何でもない場所を
きになっちゃう人です。「あ、ここで立体写真撮りたい!!」みたいのがピーンと来る。
確か、撮影時に日本酒飲んでたと思います。セイコーマートで買ったやつ。

もう一度告知します。
たびのおもいで〜OGUmen-JOURNEY、見て下さいね!!
 

トータルマックス gamaさま 3月6日(木)01時39分05秒

 履いたことないんだもんね。履き心地なんて、わかりませんよねー。

「たびのおもいで」見ました。なつかしー。
 

まだ gamaさま 3月6日(木)01時20分02秒

 ファミマにいるんですね。
 

靴はやっぱし OgurarしりP/from98さま 3月6日(木)01時19分06秒

 HAWKINSっしょ!?(履くなら…)

という訳で、タイトル変更しました。
 

見てねぇ〜!! OgurarしりP/from98さま 3月6日(木)01時03分27秒

 たびのおもいで新着情報

思出5 [立体写真] 1995.11『OGUの故郷・白子』
思出6 [立体写真] 1993.3『原田の
思出7 [立体写真] 1993.2『雪の室蘭』
 

ごちそうさま わるざるさま 3月6日(木)00時57分30秒

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

おねだり gamaさま 3月6日(木)00時38分29秒

 ○ーだに、買ってもらおうかなー。なんて。


MiniBBS v5.0 is Free.
back to OGUmen-TOPage
E-mail : ogustar@ogumen.com
Copyright © 1986-1997 OGUmen-COMpany
Seigo Shiriuchi All rights reserved.

about "OGUmen-COMpany".......click here!